PEACE DOLPHIN

ホーム

2018年9月

今日も3人ダイバー誕生!!

みなさんこんばんは

今日も元気に海に行ってきました

台風接近で海況が心配でしたが、

予定していた江の浦で潜ることが出来ました

ちょこっとうねりはありましたが、

元気な日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

メンズメンバーだったから全く問題なし

元気に準備運動して、そして楽しく潜っていました

 

 

先輩のフォローのおかげもあり、

新入生3人のダイバーが先週に引き続き誕生です

水曜日の夜からの御蔵島&八丈島合宿もこれで思う存分楽しめるね

サポートに来てくれたOBの村松君もお疲れ様でした

来月のOBで行く神子元島ツアー楽しもうね

みなさんお疲れ様でした

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして水曜日から8日まで日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の合宿で不在となります。

9日は所用の為18:00頃まで不在になりますので、

次のお店オープンは9月9日18:00頃となります。

尚、電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

またまた不在続きで申し訳ありませんがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

台風21号の動向が気になりすぎて、1時間に1回ネットをチェックしている山岡絵美でした

花火大会ツアー&講習&イベント&ナビ講習!

みなさんこんばんは

4日ぶりにお店のパソコン前に座る時間が出来ました

この4日間は怒涛でした・・・

4日分のツアーのダイジェスト写真をどうぞ

 

まず8月30日は伊豆山ボートダイブ&バーベキュー&熱海花火大会観船でした

潜って食べて、昼寝して夜は花火見て・・・

とにかく盛りだくさんの1日ツアーでした

 

 

 

 

そして8月31日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の講習会でした

この日の実習で4名のダイバーが誕生しました

やはり上級生のサポートがあると1年生の上達も早いですね

 

 

 

9月1日は大和法人会青年部会の年に1度のレクリエーション企画で

平沢で体験ダイビング・スノーケリング・SUP・カヤック&バーベキューイベントでした

ご家族でご参加頂いた方もいて、お魚や海の景色を満喫

普段の法人会の活動とは違う顔を見せて頂けました

今回のイベントをきっかけにダイバーになる方がいると嬉しいなぁ・・・

 

 

 

最後に今日は江の浦で仲良し3人組のナビゲーション講習でした

久しぶりのダイビングで最初はリフレッシュでスキルチェックをして、

後半はコンパスを使ってナビゲーショントレーニング

無事に3人で協力してドラえもんに辿り着けてとっても嬉しそうでした

月末のディープ講習も楽しみながら頑張りましょうね

講習写真はご一緒して頂いた菊地さんから頂きました

ありがとうございました

 

 

 

4日間でピースドルフィンをご利用頂いたお客様はなんと45名でした

(バーベキューのみのご参加の方も含めます

たくさんの方の笑顔を海で見ることが出来て本当に良かったです

みなさんご参加いただきありがとうございました

 

明日は7日間連続海の最終日で海に行きます

江の浦か福浦予定ですが・・・

台風の動向次第では獅子浜の可能性もあります

お店のオープンは夕方からになります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

たくさんの笑顔が海で出会えて本当に嬉しい4日間と思っている山岡絵美でした

 

PREV  1  2  3