PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今日も3人ダイバー誕生!!

みなさんこんばんは

今日も元気に海に行ってきました

台風接近で海況が心配でしたが、

予定していた江の浦で潜ることが出来ました

ちょこっとうねりはありましたが、

元気な日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

メンズメンバーだったから全く問題なし

元気に準備運動して、そして楽しく潜っていました

 

 

先輩のフォローのおかげもあり、

新入生3人のダイバーが先週に引き続き誕生です

水曜日の夜からの御蔵島&八丈島合宿もこれで思う存分楽しめるね

サポートに来てくれたOBの村松君もお疲れ様でした

来月のOBで行く神子元島ツアー楽しもうね

みなさんお疲れ様でした

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして水曜日から8日まで日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の合宿で不在となります。

9日は所用の為18:00頃まで不在になりますので、

次のお店オープンは9月9日18:00頃となります。

尚、電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

またまた不在続きで申し訳ありませんがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

台風21号の動向が気になりすぎて、1時間に1回ネットをチェックしている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384