PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

マクロたくさん江の浦リフレッシュツアー!

みなさんこんばんは!!

今日は江の浦でダイビングをしてきました!

 

カエルアンコウが6匹いると言う事で全制覇ルートへ!!

オオモンカエルアンコウには出会えずでしたが、他の5匹の子たちは無事発見!

踏ん張っているような姿はいつでも癒されます。

 

 

 

 

クマノミの卵はもうそろそろ生まれるかな?

中の赤ちゃんがはっきり見えるようになっていました!

 

ハナタツは菊地さんが見つけてくれました!!

今回はなかなか苦戦しましたね(笑)

 

たくさんマクロの生物と出会い、楽しいダイビングになりました。

  

 

 

本日リフレッシュで参加してくださった横澤さん、ありがとうございました!

来週からのプーケット、気をつけていってらっしゃいませ!

またファンダイブで参加してくださった菊地さんもありがとうございました!

三連休ダイブ、最終日もよろしくお願いします!!

 

新しいSSIのポロシャツで気分が上がっている森でした。