PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

NDOSA江の浦清掃と伊平屋島ツアー出発!!

みなさんこんにちは!!

今日わたくし、森はNDOSAの江の浦水中清掃に参加してきました!!

小田原城のお堀清掃と比べ、天気もよく透明度も良かったのでより快適に活動出来ました(笑)

釣り道具や、アウトドアベンチのゴミがたくさん!

全力で清掃しましたが、時間が足りずゴミを拾いきれませんでした、、、。

ゴミはしっかり持ち帰る、分別して綺麗な海を維持できるように

みなさんも気をつけて海を楽しみましょう!!

 

いつも利用させて頂いている江の浦に感謝の気持ちを込めて清掃しました。

 

 

 

一方で山岡さんは、伊平屋島ツアーに出発しました!!

今日は移動のみで、飛行機・車・フェリーに乗って伊平屋島へ!

途中の道の駅でランチをして、おやつの買い出しをしたり、楽しみながら向かっています。

 

 

 

本格的に夏がはじまりそうですね!!(梅雨はどこへ、、、?)

ツアーやイベントを通じてみなさんとお会いできることを楽しみにしています!!

 

日に焼けて背中がぴりぴりしている森でした。