PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

伊戸シャークスクランブルツアー!

みなさんこんばんは!!

インストラクターデビューしました森です。

昨日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の伊戸ファンダイブがありました。

前日の情報では流れが強いとの事で心配していましたが、当日はそれほど流れもなく天気も良い最高のダイビング日和!

透明度も良くたくさんのサメたちと触れ合えました。

 

 

そして57期のコウ君がダイビング100本になりました!おめでとう!!

目指せ200本!これからもたくさんダイビングしようね!!

インストラクターデビューが大人数チームという事で不安いっぱいでしたが、

みなさんの協力もあり、安全に楽しくツアーを終えることが出来ました!

 

これから新しく入部した1年生を育てるために、みんなで頑張っていきましょう!

僕も現役のみんなと一緒にインストラクターとして成長できるように頑張ります!

今回のツアーに参加して頂いた4年生の楓、しおりちゃん、野地ありがとう!

OBの山本さん、菊地さんありがとうございました!!