PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

久しぶりの伊東はキンギョハナダイまみれ!!

みなさんこんばんは!!

今日は夏のようなお天気でしたね♪

こんな日は海です!!と言う事で久しぶりに伊東にボートダイビングに行ってきました!!

メンバーは学生OBで社会人4年目の尾崎君と新中くんです!!

ちょっとブランクはあったのですが、さすが私が鍛えたダイブマスター(笑)

ちょっと流れている海でも全く問題なし!!

キンギョハナダイやイサキ、タカベなどの群れだらけの中を楽しんで来ました!!

  

その他砂地を隠れている生物も発見!!

  

ヒラメは新中君たちが見つけて大興奮でした!!

今日ご参加頂いた新中君&尾崎君お疲れ様でした!!

またぜひ一緒にアグレッシブダイビングしに行きましょう♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は新中くん&尾崎君の後輩たちの学生ツアーで総勢21名で千葉のサメダイブに行く山岡&森でした!!

明日は超早起きなので今日は早く帰って寝まーす!!