PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

インストラクター講習IN江の浦!!

みなさんこんばんは

今日はポカポカ陽気でいいお天気でしたね

とは言え日が落ちると寒い・・・

みなさん風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意下さいね

 

さて、今日のピースドルフィンは江の浦に行ってきました

中村君のインストラクターコースの海洋実習と

美香ちゃんのファンダイブです

中村君はインストラクター候補生としてブイの設置練習や

美香ちゃんを受講生としての海洋実習プレゼンテーション、

そして美香ちゃんのガイド評価、更にナイトロックスの講習など大忙し

でもしっかり頑張って海洋での講習をクリアしていました

インストラクター講習も年明けには後半戦に突入です

3月のIE(最終試験)合格に向けて1月も頑張ろうね

中村君お疲れ様でした

そして生徒役やガイド候補生役をしてくれた美香ちゃんお疲れ様でした

来年も楽しみながらスキルアップしようね

 

最後にアシスタントインストラクタートレーナーとしての評価練習に来た

仲良しショップの愛甲君お疲れ様でした

ダイバー役とっても面白かったです

1月も学科講習評価頑張りましょう

 

明日はお店デーでみなさんのご来店を苦手な経理処理をしながらお待ちしています

お時間がある方は遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

今日は私も講習生役やアシスタント役を頑張った山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1563