PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

昨日も今日も初島でイルカフィーバー♪

みなさんこんばんは

クリスマス前の週末をみなさんいかがお過ごしですか

ピースドルフィンは2日連続で初島に行ってきました

もちろん2日ともイルカ狙いです

昨日は有年さんがチャレンジです

なかなかやってきてくれなくて諦めかけていた時に現れてくれました

有年さん大興奮でマスクに水が入っちゃうほどでした

そして今日は内山君、石島君、宮澤君、菊地さんでチャレンジ

潜る前に上からイルカが出てくるのを待ち、そしてエントリー

作戦成功でほぼ30分くらい遊んでくれました

 

もちろん本来の初島のメインポイントのフタツネも楽しみましたよ

水中クリスマスツリーで記念写真を撮ったり、タカベの群れを見たり、

レア物の生物を見たり、ダイワハウスでお魚探したり・・・

 

 

透明度もいいし気持ちいいダイビングが2日とも出来ました

 

2日間にご参加頂いた有年さん、菊地さん、石島君、宮澤君、内山君、

寒い中にお疲れ様でした

 

また来年もたくさん潜りましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽に遊びに遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

2日連続でイルカを見せることが出来てホッとしている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1562