PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

海洋公園でナイトロックス講習♪

みなさんこんばんは

今日は本来は定休日ですが、お休み返上して海洋公園に行ってきました

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の石島君と宮澤君の

ナイトロックス講習です

折角勉強するならば楽しく、そして行ったことないポイントに行きたい

ということで海洋公園に行ってきました

しっかり酸素比率を調べたシリンダーを使ってダイビングスタートです

透明度も良くてそしてこのシーズンならではの水中クリスマスツリーで記念撮影したり、

伊豆では珍しい生物を満喫したり、

大きなコブダイやヒラメをじっくり観察したり・・・

 

でもかなりヒットはカメちゃんです

2人とも嬉しくて追いかけていました

もちろんちゃんとナイトロックスのよさも実感してもらいましたよ~

テストも最後合格して2人ともナイトロックスダイバー認定です

石島君&宮澤君お疲れ様でした

日曜日の初島もいっぱい楽しもうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は所用の為、臨時休業を頂きます。

今日の振替とも言いますが・・・

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

海洋公園では初めてのカメちゃんで私も大興奮してしまった山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1561