PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

怒涛の1週間でした・・・

みなさんこんばんは

またまたブログ更新が出来ず申し訳ありません・・・

18日の更新以来ですね・・・

フェイスブックページにはツアー中の報告をしていましたが、

19日は川奈の予定が海況が悪くて黄金崎に変更、

 

20日は予定通り雲見でダイビング、

 

21日は神子元島の予定がまたまた海況が悪くて田子に変更・・・

 

22日はちょっと荒れ模様でも千葉の伊戸でザメ三昧ダイブ、

 

23日はアシスタントインストラクター講習、

そして昨日と今日は潜水作業・・・

気がついたら17日~27日までの中でスクーバ器材を背負っていないのは23日の1日のみです

私ってダイビング好きだったんですね~

 

と言う事で、明日は獅子浜に行ってきます

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の振替講習で

ファンダイブ&ディープ講習&ナビ講習&レスキュー講習と内容盛りだくさん予定です

メンズメンバーなのでビシバシしてきまぁーす

それでは報告ブログをお楽しみに

 

明日のお店オープンは19時頃を予定しています。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

体が塩漬け状態の山岡絵美でした

明日も塩漬けになってきまぁーす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1544