PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

台風のおかげで・・・三宅島へ・・・

みなさんこんばんは

今週は久しぶりに今日と明日はお店デーの山岡です・・・

溜まっている事務仕事がありすぎてトホホ・・・です・・・

 

さて、先週末の3連休は本来は御蔵島のドルフィンスイムツアーだったのですが、

台風のおかげで御蔵島は東海汽船の接岸が困難・・・

更に荒れていてドルフィンスイムの船も出せないかも・・・

と言う事で急遽手前の三宅島に変更してダイビングツアーをしてきました

メンバーがベテラン揃いだったので、ちょっと荒れ気味の海でも問題なくダイビングできて、

カメちゃんや珍しいお魚にも遭えたし、

 

 

後半は湾内の穏やかなポイントで

透明度が悪くてもマクロ生物を満喫して1日3ダイブを楽しみました

 

 

最終日は更に三宅島も台風の影響が出そうな予感だったので

早朝に東海汽船に乗り込み八丈島経由で東京まで約15時間の船旅・・・

気がついたら船に乗っているほうが長いツアーな感じでした・・・

本当に台風恐るべしですね

波乱のツアーでしたが、ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした

そしてご参加ありがとうございました

 

明日は引き続きお店デーですので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1533