PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

若いっていいなぁ・・・

みなさんこんばんは

先週は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のライセンス合宿に行って

若者パワーをもらってきた山岡です

やっぱり若いっていいなぁ・・・って感じです

1年生のライセンス取得のための合宿で、

初日は土肥でプール講習、

2日目は台風のおかげでポイントが変更になって田子の船着場、

 

3日目は予定通りの黄金崎で潜ることが出来ました

体調不良で参加出来なかった1人を除き、みんな無事にダイバーになりました

そして部員として正式にジャンパーをもらってみんなで記念写真

2泊3日みんなで同じ釜の飯を食べ、上級生のフォローもあってみんなとても仲良くなっていました

9月の御蔵島&八丈島合宿はダイバーとして思いっきり楽しもうね

みんなお疲れ様でした

サポートしてくださったOBの菊地さん&高田君&中村君ありがとうございました

 

明日は江の浦に平日のんびりツアーしてきます

お天気も何とか良さそうだし楽しみだな~

明日はツアー後に所用があるためお店は15:00頃~18:30までの営業とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますのでスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1522