PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今日の初島イルカは・・・(汗)

みなさんこんばんは

今日は梅雨らしい雨三昧の1日でしたね・・・

でもピースドルフィンはめげずに海に行ってきました

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会の振替です

三輪くんと坂本君は初島に初上陸

折角だから1本目はイルカ狙いでニシマトに行きましたが・・・

イルカには逢えたのですが一瞬で逃げ去ってしまい、

ゆっくり逢うことは出来ませんでした・・・

なので写真も撮れず・・・

でも中層にはアジの群れがいっぱいでゆっくり堪能しました

そのあとは気を取り直してフタツネダイブ

かなり巨大でちょっぴりホラーに感じるくらいのアメフラシをみたり、

ダイワハウスで群れを楽しんだり、

いろいろな生物を楽しんできました

 

 

かなりダイワハウスには気に入ったようでした

三輪くん&坂本君お疲れ様でした

8月は後輩のサポートよろしくね

目指すは頼れる先輩だよ~

先週に引き続きご参加頂いた菊地さんもご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーでナイトロックスの学科講習予定です

終日お店にいますので、お時間がある方はお店に遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

今日のアメフラシは本当に大きくてびっくりだった山岡絵美でした

思わず水中で「でけーぇぇぇぇ」って叫んでしまった

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1502