PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

福浦満喫からのバーベキュー準備!!

みなさんこんばんは

今日のピースドルフィンは海&明日のバーベキュー準備でワイワイな1日でした

 

ますは海・・・あやさんと一緒に福浦に行ってきました

残念ながら生憎の透明度でしたが、それでも現在元気に育っている昆布の森を見たり、

可愛いメイタガレイの子供を観察したり、

お惚けなギンポを観察したり、

ウミウシなどをじっくり観察したり、

 

ラブラブはスナダコやネコザメの卵も見てきました

 

ニゴニゴの海でもやっぱり楽しいですね

あやさんお疲れ様でした

ゴールデンウィークのプーケットをお友達と満喫してきて下さいね

帰って来てからのお話を楽しみにしています

ご参加ありがとうございました

 

そして戻ってきてから明日の日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

新歓イベントに向けてのバーベキュー準備・・・

みんなでワイワイ買出しに出かけ、そして食材を切って下ごしらえ・・・

器材もしっかり積み込み終わったので、後は明日頑張るのみだね

明日はみんなで新入生を楽しませてあげようね

今夜はしっかり休んでね~

お疲れ様でした

 

と言う事で、明日もお店は19:00頃まで不在となります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話いただければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

最近学生からお母さんみたい・・・って言われる山岡絵美でした

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1473