PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ついに来ました!!

みなさんこんばんは

今日は昼間はお天気良かったのに、

夜は雨ですね・・・
これから倉庫に行こうと思っていたのに・・・

明日の朝にしようと思います

 

さて、みなさんにちょっと自慢です

年季の入った私のBCがついに新しくなりました

昨日届いちゃいました

潜水作業から帰ってきて、古いBCからいろいろ小物をお引越し

次の海からおニューのBCです(左側)

こうやって見ると古いBCかなり頑張ってくれたなぁ(右側)・・・と思います

ちなみに今回の買い替えで6代目のBCです

これからしっかり活躍してもらおうと思います

明日はフリーダイビング講習なので初おろしは4月4日予定です

 

明日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で

フリーダイビングトレーニングをしてきます

そのため、お店のオープンは18:00頃からになります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみに

 

4月4日が待ち遠しい山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1463