PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ドライスーツモニター&ガイドトレーニング!

みなさんこんばんは

週末に雪山から戻ってきて今日は海だった山岡絵美です

標高1,000m以上から海抜マイナスの世界へ・・・って感じです

逆だったら確実に危険な感じです

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

定期練習会に事情で参加出来なかったメンバーの振替ツアーでした

始めてのドライスーツチャレンジ、プール練習会に参加出来なかった振替、

そしてダイブガイドの最終ガイド評価とみんな目的はそれぞれちょっと違いましたが、

海を楽しむ・・・と言う点ではみんな同じだったのでみんなでワイワイ楽しんできました

初めてのドライスーツの体験では体が濡れないことに驚いていて、

実際に海に入ってみると寒くない事を喜びながら潜っていました

 

そして最終ガイド評価はゆいちゃん完璧なブリーフィングをみんなにして、

水中もしっかりガイドをしていました

 

 

ブリーフィングで説明していたキビナゴの群れやダンゴウオも見せることが出来ていたしね

 

ゆいちゃんは今日でダイブリーダー(ダイブガイド)に認定です

これからも後輩のサポートをよろしくね

初めてのドライ体験楽しんだ三輪君&坂本君、

そしてプール練習の分をしっかり海で頑張った三島くんもお疲れ様でした

 

来月は新入生歓迎イベントをみんなで盛り上がろうね

 

明日と明後日は定休日を頂きます。

木曜日は夕方~都内に出張のため、16:00までの営業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1461