PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

フリーダイビング練習会!!

みなさんこんばんは

今日は春の嵐な1日でしたね

強い風で晴れたり雨が降ったり、また晴れたり・・・

忙しいお天気でしたね

 

そんなお天気も全く関係ない場所に今日は行ってきました

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会を

湯河原のプールでしてきました

今日はベーシックフリーダイビングのトレーニングです

普段練習しているスノーケリングを更にスキルアップするべく、

人間の呼吸のメカニズムや息こらえの呼吸法、

 

 

そして垂直に潜水する練習などをみっちり行いました

 

最初は30秒~1分くらいしか出来なかった息こらえも、

後半にはみんな1分30秒~2分以上も息こらえが出来ていました

 

更に水の中にいることも慣れて、記念撮影も・・・

 

みんな今日だけでかなり成長できたね

もう少しで新入生が入ってきて先輩&最上級生です

カッコイイ先輩になるように、しっかり練習をこれからも重ねようね

今日は1日お疲れ様でした

 

明日はお店デーで美香ちゃんのダイビングサイエンスの学科講習&

ダイブガイドテストをしている予定です

そして夜からは1年に1度のお楽しみ雪山ツアーの予定です

昼間はお店にいますので、お時間がある方は美香ちゃんの応援にいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

学生の成長はとっても早くてびっくりな山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1460