PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

美香ちゃん頑張りました!!そして奇跡が!!

みなさんこんばんは

昨日は平日お休みメンバーで大瀬崎に行ってきました

お天気も良く、透明度もいい感じ

そして水温も18℃に上昇

最高のダイビング日和でした

 

昨日は美香ちゃんのガイドでダイビング

ダイブガイドトレーニングも大詰めです

しっかりブリーフィングもして、

水中もゲストの今野さんにたくさんの生物を見せて楽しませていました

 

 

 

もちろん安全管理もバッチリです

たくさんの失敗をしながらも諦めずに今まで頑張った美香ちゃん、

昨日でダイブガイドの実技講習修了です

あとは学科テスト&ダイビングサイエンスです

来月は学科三昧ですが頑張りましょうね

お付き合い頂いた今野さん、ご協力ありがとうございました

 

そして昨日の大瀬崎は奇跡もありました

なんと深海魚のリュウグウノツカイに出遭ってしまいました

現地のガイドさんとたまたま水面で逢い、教えて頂きました

私も初めて出遭って大興奮

上手く写真取れませんでしたが、

じっくりこの目で見させて頂きました

 

こんな奇跡があるからダイビングはやめられませんね

一緒に奇跡に立ち会った美香ちゃんも今野さんも最後のログ付けでは

この話題で持ちきりでした

 

明日は潜水作業の為、お店は17時頃からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみに

昨日はリュウグウノツカイの写真を撮る手が震えていた山岡絵美でした

(興奮しすぎました・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1441