PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

リベンジは・・・でもタカベはお祭り状態!!

みなさんこんばんは

今日は初島にイルカリベンジに行ってきました

でも・・・リベンジは・・・・

昨日も出ていたようですが・・・

1本目はずっとイルカを待ち続けましたが・・・

私の闘志が伝わってしまったようです・・・

 

気を取り直して2本目と3本目はフタツネへ

透明度がとにかくいい

そしてマクロ生物もいっぱいで被写体に困りません

 

 

 

岩の隙間に寝ながらホンソメワケベラにクリーニングされているネコザメも発見

今日はマクロ&ネコザメで満足して終わるかな・・・

と思って安全停止に入ろうと思ったら、

なんとタカベの数千匹の大群が登場

あまりの多さに海の中が暗くなるくらいで圧巻でした

イルカリベンジにはなりませんでしたが、大満足の初島ダイブでした

 

大当たりの初島ツアーにご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした

フォトコン出展写真の候補がまた増えちゃいましたね

セレクトされた作品をお待ちしています

ご参加ありがとうございました

 

明日は定休日を頂き、明後日は冬季の定休日ですが、

お客様のリクエストで大瀬崎に行って来ます

久々の大瀬崎楽しみです

それでは次回のブログもお楽しみに

今日タカベに囲まれた時、ちょっと怖いと思った山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1440