PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

DEEP&アンコウ祭り!!

みなさんこんばんは

今日は寒いけどいいお天気でしたね

こんな日は寒さに負けずに海です

と言う事で、今日は大瀬崎にDEEP講習メインで行ってきました

今日のメンバーはDEEPチャレンジの高田さん、ダイブガイドトレーニングの内山君、

そしてファンダイブの菊地さんのメンズツアーでした

 

しっかり潜る前に潜水計画を立てて海へ・・・

まずは24mの世界へ・・・

ミジンベニハゼやマトウダイ、

 

帰りがけにこの時期にも頑張っているウメイロモドキやミナミギンポなども見て

 

DEEPな世界を楽しんできました

そして2本目はアンコウの目撃情報があったので、

DEEPに行った後にサーチへ・・・

いました

水深8mと浅い場所にのんびりしていたのでじっくり写真を撮ることが出来ました

その他イロカエルアンコウやクマドリカエルアンコウも見たので今日はアンコウ祭り

 

とっても楽しいDEEPトレーニングになりました

今日ご参加頂いた高田さん、内山君、菊池さんお疲れ様でした

またミラクルな生物いっぱいの大瀬崎を潜りましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーですが、所用の為19:00でお店を閉めさせて頂きます。

そして火曜日、水曜日は定休日、木曜日は都内で指導団体のミーティング、

金曜日は学生のプールトレーニングのため、お店のオープンは金曜日の17時頃の予定です。

尚、お店が閉まっている間は電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

不在続きで申し訳ありませんがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

アンコウ祭りの海がとっても楽しくて水中の寒さを忘れていた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1445