PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

素敵な潜り納めでした♪

みなさんこんばんは

今日はピースドルフィンの2018年潜り納めツアーで初島に行ってきました

スーパーガイド&ピースドルフィンのスーパーガイドの渚と合同ツアーでワイワイ行ってきました

海のコンディションも透明度もお天気もいい感じ

まずはクリスマスの通過したイルカちゃんしか見られなかったのでそのリベンジへ・・・

透明度いいし、群れもいっぱいだったけど・・・・

 

綺麗なニシキウミウシもいたけど・・・

今回は登場してくれませんでした・・・

気を取り直して初島のメインポイントのフタツネへ

ここはカエルアンコウ祭り

クマドリカエルアンコウと

綺麗で可愛いイロカエルアンコウ2匹いました

 

そしてダイワハウスでツバメウオを見て・・・

1本目は残念でしたが、2本目は素敵な潜り納めになりました

きっと来年もいいダイビングが出来そうだな・・・

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした

来年もいっぱい潜りましょうね

ご参加ありがとうございました

 

さて本日で今年の潜り納めも無事に終わり、


本年も事故なく皆さんと海を楽しむことが出来ました。


皆さんの笑顔を海で沢山見ることが出来て何よりでした


来年も安全と楽しくステップアップをモットーに


みなさまに海を楽しんで頂けるように頑張って行こうと思っています。


2019年もどうぞ宜しくお願い致します。


大変おそくなりましたが、そろそろピースドルフィン通信がお手元に届いていると思います


お正月休みにご一読頂ければ嬉しいです。


ピースドルフィンは12月31日~1月4日まで年末年始休業とさせて頂きます。


2019年の潜り初めは1月5日(土)を初島で予定しています。

みなさんぜひ行きましょう


それでは良いお年をお迎えください。

 

2018年の潜り納めがとても良かったのでとっても嬉しかった山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1435