PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

急ピッチで頑張ってます!!

みなさんこんばんは

数日ぶりにお店にいる山岡です・・・

クリスマスが終わったらもう一気に年末ですね・・・

毎年同じですが、今年は更に早い気がします・・・

 

今日のピースドルフィンはバタバタな1日でした

年内にピースドルフィン通信をお送りする為に、

只今急ピッチで作業中です

1月~3月のツアー予定表と封筒は完成したので、あとはピースドルフィン通信です・・・

今まではほっしーが在宅で書いてくれていたけど、

今回は私が頑張ります

何とか明日中に完成を目標に頑張ります

 

ピースドルフィンの今年の潜り納めツアーは12月30日(日)です

場所は先日イルカに遭えたけど一瞬だったのでそのリベンジを兼ねた初島です

 

まだ若干は空席ありますので、潜り納め行きたい

という方はお気軽にご連絡くださいね

 

明日も引き続きお店デーです

お時間がある方はお気軽にお店にご連絡くださいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

気持ちよく2019年を迎えるために奮闘中の山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1432