PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

青春のダイブ&カエルアンコウ大中小?!

みなさんこんばんは

今日もとってもいい天気な1日でしたね

そして昨日もいい天気

やっと秋らしい日々な気がします

 

秋らしい日の昨日今日は海です

 

昨日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で

獅子浜に行ってきました

1年生のディープ&ナビゲーション講習がメインだったのですが、

お天気いいのに、海は穏やかなのに、透明度は・・・

でもそんなのみんなで潜れば関係ない

 

みんなでワイワイ盛り上がり、夕方には青春写真もしっかり撮ってきました

 

来月は熱海でボート講習の予定です

来月も楽しみながら頑張ろうね

 

そして今日は千葉の勝山へ・・・

平日のんびりダイブを今野さんとしてきました

お天気も良くて透明度もいい感じ

カエルアンコウの小・中・大サイズをじっくり激写したり、

 

 

巨大ヒラメを見つけたり、

 

可愛いモンハナシャコやミナミギンポを見たり・・・

 

被写体にも全く困らず、

あっと言う間の2ダイブを楽しみました

そしてお昼は美味しいダイバーランチを満喫して平日のんびりを満喫しました

今野さんお疲れ様でした

また平日のんびりダイビングしましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は定休日でお休みを頂きますが、

明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

駿河湾と千葉の透明度のギャップが凄くて目のピントがおかしくなった山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1408