PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

明日は江の浦へ!!

みなさんこんばんは

今日は昼間は晴れていて暖かかったのに、

夕方から雨・・・そして肌寒い・・・

明日は晴れて欲しいのになぁ・・・

 

明日は江の浦のバリアフリーダイビングのお手伝い、

そしてドライスーツダイビング講習だから

明日のピースドルフィンは総勢11名でワイワイ江の浦です

 

先月も開催していたバリアフリーダイビングのお手伝いをみんなでして、

その後は私はドライスーツ講習、

そして学生上級生はみんなでバディダイビングをする予定で、

とにかく内容盛りだくさん

おそらく近場の江の浦だけど、帰ってくるのは19:00頃になるかも・・・です

と言う事で明日は晴れて欲しいのです

いまからテルテル坊主作っても間に合わないかな・・・

 

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみに

明日も若者に負けないように頑張る山岡絵美でした

(気がついたら私以外はみんな20代・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1404