PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

トホホ・・・車がまた・・・

みなさんこんばんは

今日は久々にいいお天気でしたね

これから台風が来るので束の間の晴れのようですが・・・

 

今日のピースドルフィンはお店デーです

再びコツコツ事務仕事・・・

そして明日のツアーの準備をして、

ピースドルフィン通信を作って・・・

と思っていたのですが、なんとお店に着いたらアルファードの右前のタイヤがパンクしていました

先月に引き続きです・・・

正直ショックでしかありません・・・

早速JAFを呼びましたが、来てもらえるのに約2時間・・・

パンク修理で直ったのが不幸中の幸いですが・・・

明日は何も車トラブル起きずに無事にツアーが行けますように・・・

 

と言う事で明日は台風の影響がまだない獅子浜にディープ講習に行ってきます。

前回が台風の影響で延期になったメンバーでしたが、

今回はギリギリセーフのようです

それでは明日のブログもお楽しみに

お店のオープンは19:00頃になると思います。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

最近車運がないような気がする山岡絵美でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1393