PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

雨な1日・・・

みなさんこんばんは

今日は1日雨・・・

しかも肌寒い・・・

連休中は暖かかったのに・・・

みなさん気温差で体調崩されないようにご注意くださいね

 

さて、今日のピースドルフィンは1日お店デーでした

溜まった事務仕事や経理をコツコツ・・・

何とか予定していたところまでは終わりました・・・

明日は所用でお店を17時頃には閉めるので、

なるべく前倒しに・・・と思いましたが、それはちょっと厳しい感じでしたが・・・

 

本来ならばそろそろ発送予定のピースドルフィン通信ですが、

大幅に遅れています・・・

と言うか全く手をつけておらず、明日か明後日から作成します・・・

なるべく10月の初旬には発送できるように頑張りますのでもう少々お待ち下さい・・・

尚、10月以降のツアーはお気軽にご連絡下さい

 

明日は上記の通り、お店は17:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

雨のおかげで器材がスッキリ乾かなくてお店が器材だらけ・・・

ちょっと困っている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1392