PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

努力が実った1日でした!!

みなさんこんばんは

今日は定休日ですが、

美香ちゃんと今野さんのリクエストで湯河原のプールに行ってきました

美香ちゃんはダイブガイドコースの水中適正評価で、

今野さんは昨年末に受講したストレス&レスキューの実技復習です

美香ちゃんは1年前は全く泳げずに落ち込んでいましたが、

毎日コツコツと泳ぎを練習していたようで、

今回は水泳、立ち泳ぎ、25m並行潜水、100mフル装備曳航すべて合格しました

やっぱり努力は実りますね

ダイブガイドコースもいよいよ後半です

おそらく夏前にはダイブリーダーが1人誕生します

みなさん美香ちゃんをこれからも応援よろしくお願いします

今日は事故者役や自分のスキル研究も頑張った今野さんお疲れ様でした

来月もスキルアップトレーニング楽しみながら頑張りましょうね

お二人ともご参加ありがとうございました

 

明日からはタイのダイブクルーズツアーがスタートします

もちろん狙うはジンベイザメ

出遭える事をみなさん祈ってください

現地でネットが繋がればフェイスブックにて情報発信しますのでお楽しみに

尚日本への帰国は4月2日ですが、翌日は定休日を頂くので

次回のお店のオープンは4月4日とさせて頂きます。

電話とメールは転送されますが、ネット環境や携帯電波によっては

お返事が帰国後になる場合があります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは戻ってきてからのブログをお楽しみに

気分はもうタイの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1303