PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

エコロジー講習スタートします!!

みなさんこんばんは

今日はそこまで寒くはなかったですが、

やっぱりスッキリしないお天気・・・

快晴が恋しいですね・・・

まぁ一昨日のような雪が降らなくてはいいのですが・・・

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです

お店でメーカーさんの営業と打合せをしたり、

ピースドルフィン通信の発送準備でプリントしたり・・・

あっという間に1日でした・・・

明日も引き続きお店デーなので、

1日ピースドルフィン通信の封詰め作業の予定です

お時間がある方はぜひお手伝いに・・・

じゃなくて遊びにいらして下さいね

 

さてさて、タイトルのエコロジー講習ですが・・・

実は私が下記のエコロジー講習が出来るインストラクターに認定されました

(生物の生態系や海洋生物、海洋学、人間が自然界に与える影響を学びます。)

(サンゴの生態や人間がサンゴに与える影響を学びます。)

(魚の見分け方や生態を学びます。)

(サメの種類や生態を学びます。)

(ウミガメの種類や生態を学びます。)

この講習は海に行かなくてもいい講習で、

生物の生態や分類などを勉強します

勉強したあとに海で出会うと更に嬉しくなるはずです

みなさん是非チャレンジしてみませんか

講習費用は講習費とデジタル教材と認定料でそれぞれ8,640円です

通常のSPと違って、海洋実習費はかかりませんよ

ちょっと興味ある・・・と言う方はお気軽にご相談下さい

 

それでは明日のブログもお楽しみに

今日の午前中にガン検診で人生初めてのバリウム体験をした山岡絵美でした・・・

ちょっと大人の仲間入りした気分です・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1300