PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

英語三昧の日々で・・・

みなさんこんばんは

今日は小雨が降ったり寒い1日でしたね・・・

みなさんはいかがお過ごしでしたか

まだまだ寒い日が続いていますので、

くれぐれもお体にお気をつけくださいね・・・

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです

溜まっていたいろいろな書類作成などを頑張っていましたが・・・

実は英語の文章を解読して作成しなくてはいけない書類が多くて、

ちょっと湯気ボーボー気味でした・・・

何とか頑張りましたが、気がついたらもう日付が変わっていて・・・

自分の英語力の弱さに反省中です

今年は真剣に英語頑張ろうと思います

たぶん・・・

 

さて、明日も引き続きお店デーですが、

所用の為、お店は16:00頃で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

頭の中で英語がグルグルの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1283