PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

カメを今回も発見できました!

みなさんこんばんは

なかなかブログ更新が出来ていなくてごめんなさい・・・

先週のカンボジア視察のツケが来まして・・・

今夜もこんな時間まで仕事していました・・・

燃え尽き寸前です・・・

 

でも、昨日の海は楽しかったですよ~

前回の平沢ツアーに続き、カメちゃんに出遭えました

甲羅に藻が付きはじめていて、岩に擬態上手です

今回は参加メンバーの小川さんが発見してくれました

その他透明度も良いので群れも堪能できました

 

そして昨日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

成央ちゃんと尾崎君も定期練習会の振替で参加してレスキュー練習もしました

今週末からの西表島合宿に向けてのスキルチェックもこれで完了だね

思いっきり楽しんで来てね

そしてそして美香ちゃんはダイブガイドコースのガイド練習でした

緊張していましたが、一生懸命ブリーフィングして水中も随分頑張っていました

ダイブガイドコースもあと少し・・・これからも楽しみながら頑張りましょうね

 

昨日ご参加頂いた小川さん、古郡さん、成央ちゃん、尾崎君、菊地さん、美香ちゃん

お疲れ様でした

また是非みんなでワイワイダイビングしましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

木曜日は終日お店デーで、溜まった事務仕事と格闘予定です・・・

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

昨日カメとの2ショットを菊地さんに激写してもらった山岡絵美でした

菊地さんありがとうございました

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1282