PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

カメを発見!そしてウミウシ祭り!!

みなさんこんばんは

今日は昼間はちょこっとだけ暖かいような気がしましたが・・・

気のせいかな

 

今日は参加メンバーの内山君と原田君と相談の結果、

海洋公園の黄金ヒラメより平沢のカメ

と言う結果になったので、平沢に行ってきました

ちょこっと雲はありましたが、富士山も綺麗に見えて、

海もとっても穏やかでした

早速仕度をしてダイビング

 

まずはウミウシ探し・・・

ウミウシハンターの原田君もいろいろ見つけて、

たくさんの種類のウミウシをゲットしました

 

 

 

でも1本目ではカメちゃんゲットできず・・・

ちょっと焦り気味の山岡・・・

目撃情報の場所を探したのに・・・

 

気を取り直して2本目へ・・・

少し目撃情報からそれた場所を探したら・・・いました

気持ちよくお昼寝中のアオウミガメをゲット

 

かなり近くまで寄れて、みんな嬉しそうに激写していました

何とかリクエストに応えられて良かったです

 

今日の潜ったあとの冷えた体を温める山岡ランチは

ワンタンスープうどんと茹で落花生でした

さすがメンズのお2人

しっかり完食してくださいました

 

原田君&内山君お疲れ様でした

カメゲット良かったですね~

そしてハリセンボンもいて良かったですね~

来年の新年会楽しみにしています

その前に、今春からスタートのダイブマスターコースも頑張りましょうね~

ご参加ありがとうございました

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

木曜日は所用で途中不在・早じまいですが、基本的にお店デーです

お時間がある方はお店に遊びにいらして下さいね

それでは木曜日のブログもお楽しみに

 

カメリクエストの任務を無事に完了してホッとしている山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276