PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

冬季休業明けました!!

みなさんこんばんは

1月15日~24日まで冬季休暇を頂きありがとうございました

本日よりピースドルフィンはオープン致します

といっても冬季は火曜日と水曜日がお休みだったり、

2月も海外視察で長期にお休みを頂きますが・・・

 

今回の冬期休暇は前半は例年通りバリ島へバケーションしてきました

ダイビングはもちろん、民族音楽を聞きに行ったり、

ビーチでのんびり過ごしたり、10年来の友人家族と過ごしたり・・・

しっかりリフレッシュさせて頂きました

心配していたアグン山の噴火の影響は全くなしでした

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで元気いっぱいです

これからは夏に向けての準備や通常業務をしっかり頑張ります

みなさんぜひお土産&お土産話をご用意していますので、

これからのダイビングスケジュールを計画がてらお店に遊びにいらして下さいね

ご来店をお待ちしています

 

後半の休暇は急遽レスキュー講習に行ったり、

SSI(ダイビング指導団体)の1年に1回のミーティングに行ったり、

器材メーカーの商談会に行ったり、

お世話になっている法人会や間税会の新年会に行ったり・・・

とあっという間でした

レスキュー講習やミーティングの報告はまた次回報告させて頂きますね

 

明日は所用でお店は15:00頃~のオープンになりますが、

基本的にはお店デーです

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

今回のバリ島はお天気がイマイチな日が多かったので、

あまり日焼けしていないと思っていましたが、

今日保険会社の担当者の方に「黒くなりましたね~」と言われた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273