PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

透明度最高&ヒラメ祭りの海洋公園!

みなさんこんばんは

今日も朝は極寒ですが、いいお天気

こんな日はやっぱり海へGOですね~

と言うことで海洋公園に行ってきました

 

今日の海洋公園は透明度抜群

海の中に差し込む光は綺麗で、ずっと水面が綺麗に見えていました

そこでまずはマクロ系でウミウシやカエルアンコウなどを楽しみ、

 

そのあとはヒラメを発見

まずはノーマルヒラメを数個体発見し、

ラストはゴールデンヒラメもGET

 

やっぱり海洋公園は良いですね~

写真に写りたがりの大きなコブダイもいました

あっという間の楽しい2ダイブでした

 

今日の山岡ランチはロールキャベツのクリーム煮です

そして〆はうどんで体をホカホカにしました

 

あまりにお天気が良くて大島や利島、新島などもくっきり見えていたので、

参加メンバーの今野さんと今野さんのお友達で

今回ピースドルフィンのツアーに初参加してくださった栗原さんと記念撮影

楽しい女子会ツアーとなりました

お2人ともご参加ありがとうございました

またぜひご一緒しましょうね

 

さて、ピースドルフィンは明日から24日まで冬季休業を頂きます。

電話とメールは転送にしてありますが、

前半は海外にいっている為、出来ればメールでのご連絡をお願いします。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは休暇中にしっかりリフレッシュしてまたエンジン全開で25日からスタートしますので、

どうぞよろしくお願い致します

それでは次回のブログもお楽しみに

明日から海外逃亡の山岡絵美でした

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272