PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

気持ちよく江の浦で3ダイブ♪

みなさんこんばんは

今日が仕事納めの方も多いようですね

みなさん2017年お仕事お疲れ様でした

ピースドルフィンはもう少し頑張ります

 

と言うことで、今日は江の浦に行ってきました

江の浦のコンディションは良好

透明度も10m以上は見えていました

折角なのでお魚探しメインで3ダイブしちゃいました

キラキラ差し込む太陽の光の中で泳ぐアオリイカの群れや

寒そうにしているキリンミノカサゴの子供、

イソバナとのコントラストがいいキタマクラ、

 

米粒サイズのアオウミウシとパンダホヤ、

可愛い赤ちゃんのオキゴンベ、

そして今日の大ヒットはイロカエルアンコウ

昨日いた場所から少し移動していたようで、

必死に探して見つけました

と言っても、サイズが大きいのに擬態上手

どっからどう見てもカイメンです

私の拳より大きめなのに、全く最初は分かりませんでした

でも、ふんばっている手のひらはとっても可愛い感じでした

今日ご参加頂いた菊地さん&下田さんお疲れ様でした

明後日の潜り納めの初島ツアー前にいいダイビング出来ましたね

明後日も楽しみましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーですが、所用の為お店は19:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

また、明後日の今年の潜り納めツアーは残席1名です

急遽参加出来そう

と言う方はお気軽にご連絡下さい

 

それでは次回のブログもお楽しみに

江の浦のドラえもんに「どこでもドア」が欲しいと言ったのですが、

笑顔でかわされた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1263