PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

2人でしっかり救急法トレーニング!

みなさんこんばんは

今日はどんより曇って、夕方からは小雨で寒い1日でしたね・・・

本格的な寒さ到来らしいです・・・

みなさん体調管理ご注意下さいね

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーで来客ラッシュでした

週末の雲見ツアーの準備をしていたら日下部さんが美味しい差し入れを付きで

ご来店いただきました

明日届くおニューのスーツや先日入荷した新しいフィンとブーツの話で盛り上がりました

明日の夜出発の雲見潜り放題楽しみましょうね

ご来店ありがとうございました

 

そして夜には真由美ちゃんがリアクトライト(救急法)の更新講習に来ました

普段も看護師さんで医療関係者なのでちょっと気合を入れて私も一緒に

しっかりトレーニングしてみました

 

やはり普段使うことがないほうがいいスキルですが、

いざと言うときは必要なスキルですね

これからもセーフティーダイブリーダーで行きましょうね

更新講習お疲れ様でした

 

この後は原田君が出来上がってきたドライスーツを見に来店予定です

明後日の雲見潜り放題でデビュー予定です

 

明日もお店デーですが、クリスマスパーティーの準備等で外出が多くなりそうです。

御用の方はお手数ですが事前にお電話をお願いします・・・

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

昨日から西伊豆の透明度が良くなったそうなので、

明後日の雲見ツアーがとっても楽しみな山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1247