PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今年も大盛り上がり!花火大会ツアー!

みなさんこんばんは

昨日は毎年恒例になってきたピースドルフィン

ダイブ&BBQ&花火大会ツアーを開催してきました

今回は仲良しショップと合同で総勢20名でワイワイ盛り上がりました

ダイビングは生憎の透明度でしたが、

マクロ系の生物もそしてワイド系の群れも満喫出来ました

 

 

透明度が良くなかった事が本当に悔やまれます・・・

 

そしてお昼~夕方にかけてはバーベキュー

 

みんなでワイワイ盛り上がり、
私の四十路お祝いもして頂いちゃいました

 

最後はメインイベントの熱海の花火大会を船で優雅に見物です

毎回思いますが、船で見るから混雑なし

そしてダイナミックな花火が間近で見ることが出来るんです

 

 

みんな大興奮でした

やっぱりこのツアーは毎年マストですね

 

今回ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした

そしてご参加ありがとうございました

また来年も行きましょうね

 

明日は定休日を頂いて、明後日は引き続きお店デーです。

夕方16:00~1800頃までは少々外出しますが、

それ以外はお店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

 

四十路せんべいは只今我が家で飾っている山岡絵美でした

食べるのがもったいない・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1171