PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

マクロダイブIN福浦!!

みなさんこんばんは

今日も暑い1日でしたね

やっぱりこんな日は海へ

という事で今日は福浦に行ってきました

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の4年生の皆川君と

マンツーマンでがっつりマクロダイブをしてきました

新しく買ったストラボやライトを使いこなしてしっかりいい写真を撮っていました

被写体は・・・ハナタツ4個体、ヨウジウオ、タツノイトコ、クマノミ、ギンポちゃんなど・・・

 

 

 

 

そして最後には大きなエイも登場してかなり被写体には飽きないダイビングでした

1年生~3年生までにしっかりスキルを学んできていたので、

ダイビングの楽しさを知ったうえでのカメラダイブはかなり楽しそうに潜っていました

皆川君今日はお疲れ様でした

戻ってきてからも明日のバーベキューの買出しのお手伝いもありがとうね

とっても助かりました

また来月もお手伝いよろしくね~

 

明日は毎年恒例のダイビング&バーベキュー&船上花火大会観覧の

1日思いっきり遊ぶツアーです

仲良しショップと合同で総勢20名で楽しんでくる予定です

その為、お店は終日お休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは月曜日の報告ブログもお楽しみに

今日も日焼けまっしぐらの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1170