PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

花火大会に向けて買出し第1弾!

みなさんこんばんは

今日も暑いですね・・・

みなさん本当に熱中症にはご注意くださいね

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでした

と言っても、急遽明日は海が決定したので、

明後日の花火大会ツアーの準備を前倒しに頑張っていました

まずは器材の準備と飲み物の買出しです

仲良しショップと合同の花火大会ツアーなので総勢19名のバーベキュー準備です

ビールやチュウハイ、ソフトドリンクもかなりの量が必要かな・・・と思って買出しに行ったのですが、

お店に戻ってきたら酒屋さんかと思う程の量になっていました

残りは明日海から戻ってきたら食材の買出しに行こうと思います

 

今日はこれから法人会青年部の研修会に出席するため、

お店は閉めさせて頂きます。

そして明日は急遽福浦ツアー開催となり、

戻ってきてから買出しにも出かけるので、

お店のオープンは18:00頃からになると思います。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

今日からは女は40歳からと思うことにした山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1169