PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

仲良しショップの車も入院に・・・

みなさんこんばんは

今日は雲が多めで少し涼しい1日でしたね

これが通常の5月の陽気な気がしますが・・・

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、

何故か福浦に行ってきました

ダイビングはせず・・・

なぜかと言うと、仲良しのダイビングショップさんの車が故障してしまったので、

レスキューに行ってきました

どうやら動かす事もままならないようで、急遽入院です・・・

ピースドルフィンといい、続きますね

潜りませんでしたが、お天気も良かったしのんびり過ごしました

干物やさんがメザシを干していましたが、いい感じで美味しそうでした

アオリイカの産卵も始まったようなので、

器材を持っていたら潜れたのになぁ・・・なんて思いました

 

そして今日はお店で事務仕事・・・

週末は仲良しショップのお手伝いとチーム内山の体験ダイビングと

バタバタしそうなので、今のうちに準備をしなくては・・・

お天気何とか回復して欲しいなぁ・・・

 

明日も引き続きお店デーです

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

尚、今日は所要のため20:00でお店は閉めさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

昨日も日焼けした気がする山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1136