PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

極寒の江の浦海洋実習・・・

みなさんこんばんは

今日は本当に寒かったですね・・・

箱根は雪でチェーン規制だったようです

まさに花冷えなのか・・・それにしても寒かったです

 

その寒い中に江の浦で海洋実習をしてきました

江の浦は少しうねりはありましたが、ほぼ良好

透明度は・・・冬の寒さなのに海は春濁り・・・

でも、陸上が極寒な分、水中が温かく感じました

 

今日はチーム内山のあくちゃんと有馬君の

海洋実習2回目、&佐久間さんの海洋実習1回目です

陸上では寒くてテンションダウン気味でしたが、

水中ではしっかりスキル練習を頑張り、

ダンゴウオをじっくり観察してドラえもんとも記念撮影してきました

 

あくちゃんと有馬君は今日でダイバー認定です

 

来月からはファンダイブやステップアップにチャレンジ

来月からはダイバーとして楽しみながらステップアップしましょうね

 

佐久間さんは来週の講習でダイバー認定の予定です

今年はダイバーになって北海道に帰られる予定です

みんなのサポートしてくださった内山君もお疲れ様でした

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

今日は今までのダイバー人生で3本の指に入るくらい寒く感じた山岡絵美でした

ちなみに・・・真冬の北海道でのダイビング、雪の降っている江の浦ダイビングの次くらいです・・・

あくまで体感ですけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1102