PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

定期練習会&苺狩り♪

みなさんこんばんは

今日はお出かけ日和の1日でしたね

といってもちょっと風は冷たかったですが・・・

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

定期練習会で平沢に行ってきました

しっかり準備運動をして、バディ同士でしっかりバディチェックをしてエントリー

 

WETスーツメンバーも多かったのですが、

みんなでワイワイ潜るから寒さなんて関係ない

と言わんばかりにピカチューウミウシやウミテングも観察してみんな元気に海を楽しんでいました

 

 

ちょっとハプニングがあり、みんなでそれをリカバリーするべく2本目も楽しみ・・・

 

あっという間の2ダイブでした

 

そして今日のお楽しみはみんなで苺狩り

お昼は軽めにしてみんな制限時間の30分ギリギリまで苺を食べまくっていました

 

来月からはいよいよ新入生の勧誘が始まります

みんな上級生になり、先輩らしく頑張って行こうね

今日1日お疲れまでした

 

練習会を見守りにはるばる三重から来てくれたOBの山本君も

みんなのサポートありがとうございました

明日は江の浦の予定です

明日のブログもお楽しみに

さすがに学生のみんなより苺が食べられなかった山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1101