PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

パソコンと資料と格闘・・・

みなさんこんばんは

今日は昼間はいいお天気だったのに・・・

やっぱりまだ夜は寒いですね・・・

みなさん体調管理にはご注意くださいね

 

さて、今日のピースドルフィンは昨日に引き続きお店デーです

週末の海の準備と2017年度のツアースケジュールを作成していました

いろいろ旅行会社から取り寄せた資料やネットで情報検索をして日程や料金を決め・・・

パソコンの前に1日座りっぱなしでちょっと目がしょぼしょぼします・・・

まぁ今まで忙しいことを言い訳に予定表を作るのをサボり気味だった自分が悪いんですけどね

大体決まってきました

ゴールデンウィーク前半は平沢BBQ、

後半の5月は能登半島ツアーと網代・初島1泊2日、

 

6月は雲見潜り放題1泊2日、御蔵島、バリ島、

 

7月は御蔵島、西表島&波照間島遠征ツアー、

 

8月は御蔵島、八丈島

 

9月は東北復興支援、御蔵島、

10月は佐渡島、

11月はボラカイ島

12月は与那国島・・・と言った感じの予定です

本当は3月中には発送したかったのですが・・・・

4月上旬までお待ちくださいませ・・・

 

明日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で平沢に行ってきます

若者はWETなのですが、私はもちろんドライスーツです

帰りはみんなで苺狩りかも・・・

明日はツアーの為お店のオープンは20:00頃からの予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

頭から湯気ボーボー&目がしょぼしょぼの山岡絵美でした

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1100