PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

奄美大島の余韻に浸りながら・・・

みなさんこんばんは

3月20日に無事に奄美大島から帰ってきて、

定休日を頂いて今日からお店オープンです

と言っても週末はまた海ですが・・・

今日は奄美大島の余韻に浸りながらお店で溜まった事務仕事・・・

奄美大島お天気は恵まれなかったけど、楽しかったなぁ・・・

 

と言う事で、今日は奄美大島ツアーの報告します

今回のツアーは海は穏やかで透明度も良く、

珍しい生物(ハナヒゲウツボやカラフルな幼魚、ウミウシなど・・・)も

 

 

 

 

たくさん見ることが出来たのですが・・・

お天気はずっと雨・・・

夜にはやんで星空も見えるのですが、

翌日にはまた雨・・・

ちょっと悲しい感じでした

さらに、前半はメインのザトウクジラにも出遭えず・・・

なんとか後半には出遭えて近くでジャンプもしてくれて嬉しかったのですが、

クジラ君の状況が少しご機嫌斜めの様子だったのでスイムはお預け・・・

 

来年はスイムリベンジをしようと誓ったツアーになりました

夜はみんなで美味しい奄美料理を食べながらお酒が進み、

奄美民謡で踊り盛り上がりました

 

今回ご参加頂いた伊藤パパ、菊地さん、忍さん、千恵ちゃんお疲れ様でした

来年はぜひホエールスイムリベンジしましょうね

 

ご参加ありがとうございました

 

明日は引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

奄美大島で船長に「島の子?!」って聞かれた山岡絵美でした

私って結局どこの出身なんだろう・・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099