PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

西表島合宿に向けて・・・

みなさんこんばんは

今日は春のような陽気でしたね・・・

更に午後からは少し風も強めで・・・

花粉や何かが飛んでいるようです

今日はしっかり花粉症の症状が出ている山岡絵美です

 

今日は湯河原のプールに行ってきました

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会です

2月末の西表島合宿に向けての体力&泳力トレーニングとスクーバの基礎スキルの確認です

しっかり先輩達がサポートのもと、1年生頑張っていました

 

みんな泳ぐ泳ぐ

その後も泳ぐ泳ぐ・・・

先輩方は最後に器材脱着の練習が何故か水中プロレスに・・・

まぁ楽しそうだからよしとします

 

来月の練習会も楽しみながら頑張りましょうね

お疲れ様でした

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

さすがにタヒチツアーから戻ってきて連続の海&プールでちょっとヘロヘロなので、

しっかり体を休ませようと思います

それでは木曜日は久しぶりにお店デーですので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは木曜日のブログもお楽しみに

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068