PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

タヒチから無事に帰ってきました!

みなさんこんばんは

今日の午後、無事にタヒチ視察から戻ってきました

現地のランギロア島もサイクロンで前半は少し荒れている海でしたが、

大物大当たり

イルカちゃんからの近づいてきてくれて、スキンシップできたり、

マンタ三昧、サメ三昧、バラクーダ三昧、ナポレオン三昧・・・・

上級者ポイントらしい大物の海を満喫することができました

 

 

 

 

アフターダイブは高級リゾートでタヒチアンダンスを鑑賞しながら

フレンチコースを楽しみ、

最終日には首都のパペーテ観光も楽しみ・・・

 

 

 

 

 

最初は8日間と長く感じていましたが、あっという間の8日間でした

またぜひツアーを開催したいと思っていますので、

みなさんリクエストをお待ちしています

 

明日は江の浦にナビゲーション講習に行ってきます

水温差15℃に耐えられるかちょっと心配ですが・・・

それでは明日のブログもお楽しみに

 

休暇のバリで日焼けした体が更に日焼けして夜道が危険な状態の山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1066