PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

さ、寒すぎる・・・

みなさんこんばんは

今日は1日雨でとっても寒い1日でしたね・・・

昨日との寒暖の差が激しすぎます・・・

みなさん風邪ひかないようにくれぐれもお気をつけくださいね

 

今日のピースドルフィンはお店デーです

明日と明後日は海なので、その準備やいろいろ事務仕事を頑張っていました

明日は海洋公園の予定です

 

気温は上がりそうですので良い海を期待します

そして明後日は大和商工会議所の有志のみなさんの体験ダイビング&バーベキューです

 

気温がぐっと下がるとの予報でちょっと心配ですが、

伊豆方面はこちらより気温高めのようなので、あとはお天気が良いことを祈るのみです

明日も明後日の楽しんで頂けるように頑張ります

 

ということで、明日も明後日もお店はオープンできない状態になります。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログをお楽しみに

今日、こんなに気温が下がると思わず、

サンダルで出勤した季節はずれの格好の山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1019