PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

レスキュー講習頑張りました!!

みなさんこんばんは

今日も微妙なお天気で雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたね・・・

でもそんなお天気に負けずに三戸浜のプールとビーチにレスキュー講習に行ってきました

今日の講習生は畑山さん&のりちゃんです

午前中はプールで泳力チェック&ストレススキルチェック&レスキューテクニックの確認、

 

そして午後は海で水中遭難意識不明者の引き上げシュミレーションを頑張り、

 

お店に戻ってきてから学科講習&テスト

かなりハードな1日でしたが、お2人ともとっても頑張っていらっしゃいました

お二人とも無事にレスキュー講習修了です

これからも安全を第一とする素敵なダイバーでいてくださいね

お2人ともお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました

※今回は私が事故者役だったので写真が少なめです・・・ごめんなさい・・・

 

明日は江の浦のバリアフリーダイビングのお手伝いに行ってきます

私でお手伝いが出来るかちょっと不安もありますが、頑張ってきます

そのため、お店はお休みになる予定です。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

連日海も明日でひと段落なので、最終日の明日も頑張る山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/995