PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

怒涛の週末が終わり・・・

みなさんこんばんは

迷走台風10号が関東地方に戻ってきましたね・・・

明日の朝方まではまだ警戒が必要そうなので、

みなさんお気をつけくださいね

 

さて、昨日・一昨日の土日は、法人会青年部の1年に1回のレクリエーションイベントや

千葉・伊戸ツアーでバタバタだったため、ブログの更新が出来ませんでした・・・ごめんなさい

どちらの予定も台風の影響が少し心配でしたが、

問題なく開催することが出来て、たくさんの方に楽しんでいただく事が出来ました

 

 

 

 

昨日で8月のツアーは一段落です

気がついたらあっと言う間の8月でした

 

9月もバリツアーや学生の御蔵島ドルフィンスイムツアーなど、

バタバタな予定ですが、日帰りツアーも開催しますので、

みなさん是非ベストシーズン突入の伊豆も楽しみましょうね

今のところ・・・

9月16日(金)平日のんびり川奈ツアー(残席6名)

9月17日(土)初島大物探そうツアー(残席6名)

9月19日(月祝)伊豆山ダイブ&BBQ&船上花火大会ツアー(残席2名

9月21日(水)江の浦ナビゲーション練習会(残席5名)

9月22日(木祝)獅子浜ディープダイビング(残席1名

9月24日(土)三戸浜レスキュー講習会(残席4名

9月28日(水)宮川湾平日のんびりツアー(残席6名)

を予定しています

もちろんその他の日程のリクエストも大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせ頂き、お申し込みを心よりお待ちしております

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明後日のブログもお楽しみに

今年は台風の影響でツアーが中止は今ところないので、

このまま上手く行ってほしいなぁ・・・と思っている山岡絵美でした

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/982