PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

透明度はイマイチだけど、生物いっぱい!

みなさんこんばんは

今日も暑い1日でしたね・・・

今年の秋はかなり残暑が厳しいようです・・・

まだまだ暑い日が続きそうですので、みなさん熱中症にはお気をつけくださいね

 

さて、今日のピースドルフィンは三浦半島の宮川湾に行ってきました

今日のメンバーはベテランダイブリーダーのやのっぴのみだったので、

じっくり生物探しダイブです

本来の目的は来月のバリツアーに向けてのチェックダイブで、

カメラハウジングのチェックとフロートを上げる練習でしたが、

もちろんこれは全く問題なしに出来ました

 

見つけた生物は・・・カエルアンコウ×3、イボウミウシ、ハナタツ、

オトヒメエビ、マダコ、スズメダイの群れなどなど・・・

 

 

 

イナダの30匹くらいの群れもすごい勢いでやってきました

あまりの速さで写真は撮れませんでしたが・・・

台風の大雨で透明度はイマイチでしたが、

水中は大賑わいのダイビングでした

やのっぴお疲れ様でした

来月はいよいよバリツアーですね

1日早く私たちはバリに行っていますが、

その分冷えたビンタンビールを準備してまっていますので、気をつけてバリに来て下さいね

今日はご参加ありがとうございました

 

明日は伊豆山に行ってきます

透明度が良いことを祈りますが・・・

それでは明日のブログもお楽しみに

 

最初なかなか見つけられなかったハナタツを見つけた時に

思わずガッツポーズ&水中で叫んでしまった山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979