PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

お店周辺にも〇〇〇〇出現!?

みなさん、こんばんは

ここ最近、ギョサンをお店の外に陳列しているんですが、

今日は、お店の前の道でフラフラしている方がいたり、

立ち止まったりする方がいて、

ギョサンをお買い求めかなと思ってよく見ると

だいたい、みなさんスマホをいじっています

どうやら、お店の付近にポケモンがいるようです

ゆっくりふらふら自転車乗りながらスマホ見ている方もいて

ちょっと大丈夫か?と思いましたが、随分と流行っているみたいですね

 

 

ちなみに、ギョサン¥1080で~す

お目が高いメンバーが多く、夜に光る蓄光のギョサンが人気です

欲しい色はあるんだけどサイズが店頭にない場合でも

すぐに取り寄せますので、スタッフに申しつけ下さい

 

 

青森からのお客様をガイド中の山岡はというと、

3ダイブして雲見の地形を満喫して頂けたようです

そして日が沈むのを待ってナイドダイビングも楽しむそうですよ

大和の天気は微妙ですが、伊豆は良い天気みたいで

海の陸も良い感じなようでよかったです

海の写真などはフェイスブックで見られますので

そちらもチェックしてみて下さい

 

 

8月のツアー情報

1日(月) 初島 残席6名

4日(木)~6日() 貸切ツアーの為、ツアーをお受けできません

7日() 海洋公園 残席6名

9日(火夜)~11日(木祝) 御蔵島ドルフィンスイムツアー 残席5名

12日(金)~14日() 伊豆キャラバンツアー 北川&田子&雲見 残席6名

17日(水) 江の浦 残席6名

19日(金) 三戸浜 残席3名

20日() 川奈 残席6名

21日() 井田 残席6名

25日(水) 海洋公園 残席5名

27日() 貸切ツアーの為、ツアーをお受けできません

28日() 伊戸 残席1名

 

明日は山岡は海、星はお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、何かありましたら

お電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965